「侍魂」「日本製『先行者』開発プロジェクト」に捧ぐ


全世界的中華中毒作例世界
あなたの「卓上先行者」




(11/23追加)


またいただきました
こちらは機甲部隊のk-3さんからの作品

ちょっとピンぼけしてますがご容赦



「実際はもっと前に作っていましたが、先週、姉に踏みつけられ大破。
その後、修理不可との判断を下し、新規作成開始、
ところがオリジナルパーツの展開図が一部紛失。
仕方なく素組みにしておきました」

実はワタシも2回くらい自分で踏んづけてしまったことがあります 皆さんもご注意を


「その代わり秘書ネコさん大小セット+秘書イヌさんをつけておきました」

秘書ネコさんは、ご存知こちらの秘書ネコさん

にゃ?



秘書イヌさんは……そんなのいましたっけ?

わん。


うやや、どうにもイヌじゃないっぽいですなぁ

こうしたらどうだろう

わふ。


…ヘンになっただけでした、割腹


次へ

戻る


あなたの「卓上先行者」

卓上「先行者」開発企画

TOP